女神さまからのおくりもの

[童話]女神さまからのおくりもの

 

女神さまからのおくりもの 21


「きよ。すべての使命を終え、あなたが私たちの
国へ帰ってくる日を待っていますよ」
きよは、女神さまの声を聞きながら、白駒の背に
のり家路につきました。


「きよちゃーん。あの湖はね、白駒池っていうん
だよ。きよちゃんと暮らした八年間、とても楽しか
った。ほんとうにありがとう。 きよちゃんが、すべ
ての使命を終えこちらの国へ帰ってくる日を待っ
ているよ。きよちゃん、元気で暮らしてね」
どこからか、清太のやさしい声が聞こえてきました。


       おわり


この物語の挿絵を募集しています。

https://www.choeisha.com/megami.html



ヤフーのホームページは、昨年三月末で終了。
そのため下記のページへ移行しました。


https://mihoyouko.web.fc2.com/index.html